本日 239 人 - 昨日 299 人 - 累計 630099 人
  • 記事検索

RSS

9月スタート!

みなさまこんばんは!細野です!9月になったのでいよいよ2017年も終わりに近づいてるなあと実感します絵文字絵文字過ごしやすい陽気で思わず出かけたくなるような1日でした!あと、今日は防災の日という事で1日のどこかでいいので、自然災害の対策について考えるいい機会かもしれませんね絵文字
北朝鮮からミサイルが発射されたりなど何かと物騒な世の中になったんだなー絵文字と思ったので、改めて身を守る術を考えた方が良さそうだと思いました!日頃の備えがいざという時に役立ちますからね絵文字


今日からVRX2が発売開始となりました!氷上性能、ドライ性能、静粛性能といった性能がVRXと比べて上がっておりますので、是非ご検討ください‼︎
随時見積もり等お受けしておりますので、多くのお客様のご来店を心よりお待ちしております絵文字

IMG_2098
名取市で見つけたジェラート屋さんです!
テラス席で頂けるので今日みたいな天候に行くと最高に楽しい気分になれそうですよ絵文字