1. HOME >
  2. Blog >
  3. 突破!!!

Blog

  • 記事検索
RSS

突破!!!

どうも、佐藤(♂)です!

先月の31日に行われたワールドカップアジア最終予選、勝てば文句なしでグループ首位突破が決まる運命のオーストラリア戦!
DSC_0805
もちろん応援に行ってきました♪

キックオフ前の練習からゴール裏の声援はいつもに増して大声援!
DSC_0816
DSC_0817
迫力がスゴいんです!

キックオフとともにスタジアムは熱気に包まれ、待望の先制点ではもうスタジアム全体が揺れて!
DSCPDC_0001_BURST20170831201651155
勝利を決定付けた追加点では盛り上がりもピークに!

結果、2-0で勝利しグループ首位突破とともに、ワールドカップ出場が決定しました!

その瞬間はもう胸がいっぱいで…ホントに嬉しかったです!

来る9月5日にはアジア最終予選の最終戦、サウジアラビア戦がアウェイで行われるので、この試合もきっちり勝って、本戦につなげてほしいと思います!

さて、私もロシアに向けて準備をしないといけませんね!まずはパスポートから…

以上、佐藤(♂)がお伝えしました!