1. HOME >
  2. Blog >
  3. 教えてください!m(_ _)m

Blog

  • 記事検索
RSS

教えてください!m(_ _)m

皆さまこんばんは!山﨑♂です!┏( .-. ┏ ) ┓

朝晩の冷え込みに冬を感じるようになってきましたね!!

DSC_0569

最近は、毛布の他に薄い掛け布団を出しました( ̄▽ ̄;)
風邪ひく前に対策をして行かないと大変な目に会ってしまいますからね(`・ ω・´)ゞビシッ!!

スタッドレスタイヤも同じですね!
早めの準備で損は無いですよ!!
一度倉庫から出して見ませんか??
不安な方は、タイヤマンにご持参いただければ点検致します!!

今シーズンも安全にご使用頂けるかをプロの目でしっかりと点検致します!

もちろん点検は無料ですよ!( ̄∇ ̄)ゞ

お気軽にご来店くださいm(_ _)m

お待ちしております!!!

さて、タイトルにある「教えてください!」の事ですが、虫に詳しい方で特に毛虫に詳しい方がいらっしゃると幸いです!
DSC_0550
この少し派手な毛虫??なのですが34年生きてきて初めて見ました(;´Д`)
これは毛虫かどうかすら不安になるほど・・・
9月に出会って以来正体を知りたいのですがどう調べれば良いのか迷う程・・・

詳しい方、ご来店の際に教えてくださいm(_ _)m