1. HOME >
  2. Blog >
  3. ご縁がありそう

Blog

  • 記事検索
RSS

ご縁がありそう

みなさまこんばんは!細野です!日、祝日は天気がよくなるそうですね(*´ω`*)
山の方では紅葉が見頃の所があるので、旅行に最適な2日間になりそうです絵文字絵文字

ところで、先日父親から手土産にこんな物をもらいました!

IMG_2139

東海地方では有名なお店で、中身はえびせんべいです(*´ω`*)見ると分かりますが、箱の真ん中に縁と書いてあります!
創業が1889年と長い歴史のあるお菓子なので、贈る人も贈られる人にも縁があるようにと願いが込められいるんだなぁと思います(*´ω`*)

近頃長い歴史があったお店が閉店するというニュースを見ましたが、長い歴史にピリオドが打たれるのは何となく寂しい気持ちになりますね(・ω・`)

長い歴史があるという事はそれだけ多くの人に愛されていたという事ですよね絵文字
当店もこの先の未来でも地域に愛され続けるお店になれるように全員で努力していきます!!