1. HOME >
  2. Blog >
  3. 綺麗でした!

Blog

  • 記事検索
RSS

綺麗でした!

こんばんは!司ですm(_ _)m
今日は何だか秋らしくない暑さでしたね(-_-;)全国のほとんどの地点で秋なのに夏日並みの気温だったという事でした絵文字天気が良いに越した事はないのですが作業中は常に汗が…絵文字絵文字
先日も天気が良かったのでいつもの休みは仙台周辺をぶらぶらと買い物したりドライブしたりしていたのですが気分転換に山形方面に出掛けてみました絵文字絵文字
村田を抜けて川崎町から国道286号線を走っていったのですが、嫁さんが山形に抜ける笹谷峠を行った事が無いというので高速で山形に抜ける予定を変えて笹谷峠を走って行くとかになったのですが…知っている方は笹谷峠を車で通るとどれだけ酷いかご存知かと思われます(;ω;)とにかく道が狭い、カーブや登りが急過ぎる‼️余程の事でなければまず通りたがる人はいないだろうと思うくらい大変な道のりでした。
途中、何台も車とすれ違い連休とはいえ、やたら車が多かったので疑問に思いましたが答えは山頂にありました絵文字ちょうど紅葉が始まり多くのカメラを携えた人が狭い路肩に車を停めて写真を撮っていました絵文字
まだまだ本格的な紅葉は無いものの天気も良くとても綺麗でした*\(^o^)/*せっかくなのでプロのカメラマンさんに混じり携帯で写真を撮ってみました!
IMG_0955
IMG_0954
携帯なので伝わりづらいですが空気も澄んでいて色付き始めた木々も素晴らしく心が洗われるようでした絵文字
道のりは険しかったですが行って損は無い良いところでしたので皆さんも秋を満喫しては如何でしょうか❓❓
遠出をする前には当店でタイヤの安全点検を是非ともお願いします( ̄^ ̄)ゞ