1. HOME >
  2. Blog >
  3. 寒い!

Blog

  • 記事検索
RSS

寒い!

こんばんは!司です♫朝から一日中寒くて一気に冬モードに入ってしまったような寒さには体が応えます絵文字
昨日、お休みを頂いて子供の幼稚園の遠足で八木山動物園(今は名前が変わってズーパラダイス八木山)に行ってきました絵文字
青空が広がり、良い遠足日和だなぁと思っていたのですが動物園に到着すると日差しが雲に隠れて風が吹き始め寒くなりました…園児も保護者もみんな口々に「寒い‼️」とブルブル凍える寒さに絵文字
でも、いざ自由行動が始まると子供達は元気に走り回り動物を間近に見て大興奮‼️若いって素晴らしいですね…笑外にいる動物達も寒さで互いに身を寄せあって温めていました。
動物園にカピバラが来たと言うニュースを見てからどんな物かと気になり真っ先に子供を引っ張ってカピバラの元へ行って見ました絵文字室内で飼育されていたのですが気持ちよさそうに寝ていました絵文字
IMG_0958
元々寒い地域にいる動物は逆に元気だろうと思いシロクマのところに期待して行きましたが…
IMG_0962
やっぱり寝てました絵文字
動物達もみんなお疲れの様です(-_-;)子供が1番喜んだのがアフリカゾウでしたたまたまエサやり体験に参加する事が出来、子供にとって良い思い出になりました絵文字
IMG_0969
今度は暖かい時に行って見たいです( ^ω^ )
これから先、一層と寒くなって体調を崩しやすくなる頃ですね…皆さんも体には気をつけてください!!
明日も寒さに負けず営業いたしますので皆さんのご来店お待ちしてます\(^ω^)/