1. HOME >
  2. Blog >
  3. 紅葉を見に行こうよー!

Blog

  • 記事検索
RSS

紅葉を見に行こうよー!

みなさまこんばんは!食欲が戻ってきた細野です!
朝晩が大分冷え込むようになってきましたね絵文字体が冷えないようにお風呂の温度を40℃から41℃に上げました絵文字
最近温泉に行けていないので、落ち着いたらまた温泉巡りをしたいものです絵文字

朝晩の冷え込みが厳しくなると紅葉が見頃になりますね∩^ω^∩宮城県だと明日から松島でライトアップが始まるそうですね!今日思い立って行こうと思いましたが…時間外になりそうで行けませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

どんな感じになるのかは…調べるとよくわかります絵文字


実際の所は次の休日にでも出かけて撮影していきたいと思います絵文字


さて、大感謝祭も残りわずかとなりました!タイヤを購入していただくと抽選くじを引くことができます!多くのお客様のご来店を心よりお待ちしております絵文字
なお、新品のスタッドレスタイヤは慣らし走行をしていただかないと本来の性能を発揮できないので、早めの装着を推奨致しますよ!!