1. HOME >
  2. Blog >
  3. 体の芯から温めよう!

Blog

  • 記事検索
RSS

体の芯から温めよう!

みなさまこんばんは!細野です!例年だとクリスマス寒波が襲来してくるのですが、今年はまだ来ないですね……と思いきや水曜日頃から最強寒波がやってくるそうな絵文字絵文字体の芯から温めて風邪をひかないようにしたいですね!

先日、入浴剤のストックがなくなってきたので7種類程買い足してきました絵文字絵文字中でも薬湯シリーズが新しく売られていたので試しに買ってみました!
30分程浸かっていると、体の芯からポカポカしてくるので足先がかなり冷える私にとって大変重宝します絵文字

寒い冬のおともに、みなさまも1度試してみてはいかがでしょうか?