1. HOME >
  2. Blog >
  3. 今年の抱負

Blog

  • 記事検索
RSS

今年の抱負

みなさまこんばんは!細野です!2018年がスタートするにあたって目標を立てようと思っております!
また今年は平成最後の年になるので、平和な1年になる事を祈りたいですね絵文字

私個人的には去年以上にレベルアップする事を目標に掲げたいと思います!!人間的に成長できれば……と絵文字
あとは積極的に色んな事にチャレンジしようと思います!具体的には…主に読書量とボランティア活動を考えてます(n´—`n)
知識を増やすこと、行動力を高めるためには最適かと思います絵文字

1年後自身を持って成長できた!と胸を張れるようになりたいものです絵文字


みなさま今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!


IMG_2222
我が家のお雑煮です!醤油ベースの汁の中に餅を入れて、餅が柔らかくなるまで煮込んでます!
最後に鰹節をかけると完成です!
シンプルですが、食べると病みつきになります絵文字