1. HOME >
  2. Blog >
  3. へそ大根作り第2弾

Blog

  • 記事検索
RSS

へそ大根作り第2弾

こんにちは!ちえです!!

最近さらに寒くなってきましたね(;´Д`)気温がマイナスなのも増えてきたかも…と、こんな時は私の地元丸森町のへそ大根作りですね★

DSC_1546

前回は旦那と義理父が紐でつるしてくれたのですが、今回は…私作りました!

DSC_1589

引っかけて置くだけのフック的なやつ?ですね!
物置の2階に設置!!
いやー頑張った!って言っても、旦那に教えてもらいながらですけども笑
あ、でも手助けはしてもらってないです(´・ー・`)フフン

これだと簡単!!置くだけ!!

DSC_1590

簡単だし、見栄えもいいヽ(*´∀`)ノ
少し曲がったりもしたけど、初めてにしてはまぁまぁってことで笑

大根がたくさんあるので、次の休みも炭をおこしてへそ大根作りしたいと思います★