1. HOME >
  2. Blog >
  3. そうだ!旅に出よう!

Blog

  • 記事検索
RSS

そうだ!旅に出よう!

みなさまこんばんは!細野です!寒くなったり暖かくなったりして体調を崩しやすくなりそうな気温ですね絵文字インフルエンザが大流行しているので、外出して帰ったら手洗いうがいを徹底しましょう!栄養をしっかりとって、手洗いうがいをするとある程度は予防できるので毎日実践ですね絵文字

さて、1週間前に連休があったのですが、当初は家でやる事があったので家事をして家でのんびりする予定でした……しかし、夕方に終わってしまい、どないしよう。゚(゚´Д`゚)゚。となってしまいました絵文字

どうするかなー………

絵文字

そうだ!水族館に行こう!しかもいわきに!
まさかの思いつきの旅行になりました絵文字
昔はよく思いつきで四国や鳥取に行ってたのですが、今回はそれ以来かもしれません(n´—`n)

IMG_2223
途中のサービスエリアでイルミネーションが見られたので思わず魅入ってしまいました絵文字

予め計画を立てた旅行も楽しいですが、思いつきの旅行も悪くないですね笑絵文字

IMG_2226
珍しい色の金魚が水族館にいました!
何だか今年はいつも以上に良い年になりそうな気がします絵文字絵文字