本日 8 人 - 昨日 479 人 - 累計 630347 人
  • 記事検索

RSS

予防しましょう!

こんばんは!司ですm(_ _)m今週は数日間、日中は日差しが暖かくむしろ動くと汗ばむくらいの天気でした絵文字ただ、一度ピットから裏の方に行くと日が全く当たらない上に風通りが良すぎて寒い‼️休憩中はストーブをみんなで囲って暖を取ります(*´ω`*)
ストーブと言えば我が家ではヒーターがフル稼働しているおかげで灯油の減りが早く、灯油代やガソリン代も値上げが続きお財布の中にも寒波襲来です絵文字
それから、この時期になると流行りだすインフルエンザも恐ろしいですよね…先々日、子供がくしゃみと鼻水が酷いので病院に行くと院内は大混雑で座る場所も有りませんでした((((;゚Д゚)))))))幸い軽い風邪だったのですが日頃の予防は大事です絵文字
来週の始めには再び雪の予報と言う事で皆さんのタイヤは大丈夫ですか⁇冬道にはしっかり効くスタッドレスタイヤを履いて予防しましょう絵文字
明日は土曜日、タイヤの安全点検はいかがでしょうか‼️ご来店をお待ちしています(`_´)ゞ