本日 189 人 - 昨日 223 人 - 累計 629750 人
  • 記事検索

RSS

早いなぁ(^ω^;);););)

こんにちは★ちえです!

2018年になりもう21日。日々時間が過ぎるのは早いなぁと感じることが多くなってきました・・・。
明後日は今年始めてのお花教室です!水戸ちゃんとお皿選びに悪戦苦闘しております笑 今度はどんなレッスンなのか今から楽しみです★

あ、昨年末にお正月のアレンジのレッスンを受けました!
めでたい金塗の器にアレンジをしました!
いやー難しかった(;'∀')でも何とか完成!
それがこちら!!

18-01-21-16-28-51-489_deco

上が水戸ちゃんで、下が私です!
花の色も飾りの色も違うので、全然違ったアレンジですよね★
やっぱり水戸ちゃんは紫を選びました笑 水戸ちゃんらしい★

このアレンジはフローラルフォーム(オアシス)に差しているのですが、なんせ初心者なんで刺し直しばっかり笑 花に隠れて見えませんが、フローラルフォームは穴だらけ笑
先輩や先生のようにうまくできるようになるにはまだまだ時間と練習が必要です(;^ω^)

そろそろ終わりに近づいてますが、まだこのアレンジは飾ってあります★

DSC_1490

床の間にたぬきさんと共に…笑

次はどんなのかなーといまから楽しみです★

明日から雪の予報なのでお出かけやお車を運転の際はお気をつけくださいね絵文字