1. HOME >
  2. Blog >
  3. へそ大根~いよいよ実食~

Blog

  • 記事検索
RSS

へそ大根~いよいよ実食~

おはようございます!!ちえです!!
2月も半ばになりまもなく春がやってくるかな?と思ってもまだまだ寒い((´д`)) ブルブル…サムー今年は特に寒い気がします(;´Д`)
あ、でもさむいおかげでいいへそ大根ができました!!
そのへそ大根でお義母さんが煮物作ってくれました★

18-02-16-08-33-25-840_deco

食べてみるとアマーイ!!!
大根や人参が甘くて美味しい!!
お義父さんやおばぁちゃんも絶賛!
「来年はもっと作れ!」との要望があったので、大量に作りたいと思います!!

先日のバレンタイン。我が家の1番のモテ男はお義父さんでした!
職場の掃除の方やいとこや社長の奥様などから計6個。今までにないくらいもらったそーで、びっくりしてました笑
「なんか要冷蔵のやつもらった」と仕事から帰ってきて生チョコじゃね?と話していてご飯食べたらみんなで食べようと言うことになっていましたが…あけてびっくり!
白謙のかまぼこでした笑
紅白やハート型のかまぼこですっごくかわいい!そしてうまし!
びっくりしすぎて写真撮るの忘れました笑

unnamed (2)

↑これです!チョコよりいいねーとお義母さんと話しながらもらった人より先に食べるという笑

色んなバレンタインがあるんだなぁと思いましたが、旦那が貰ったチョコのお返しを今から考えないと…と思うバレンタインでした笑