本日 376 人 - 昨日 299 人 - 累計 630236 人
  • 記事検索

RSS

肉は正義

こんばんは(^-^)/小泉です絵文字
本日は暖かく穏やかな1日でしたね絵文字
2月も今週で終わり、3月になるので春はもうすぐといったところですかね絵文字

さて、暑い日も、寒い日もお肉は美味しいですよね絵文字絵文字
本日はローストビーフをフライパンのみで作ってみました絵文字
KIMG0130
低温調理で肉質も柔らかくジューシーに作れました絵文字
約一時間程度で作れますし、見栄えもいいのでホームパーティーにはもってこいの一品ですよ絵文字

春になりますと旅行、ドライブと車を使うシーンが増えてきます。
履き替えされるタイヤの溝はありますか?ヒビははいっていないですか?
履き替えを行う前に確認しておきますと慌てることなくタイヤ交換を行えますね絵文字
皆様のタイヤをプロの目で確認させて下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。