1. HOME >
  2. Blog >
  3. ひなまつり~山崎家の場合~

Blog

  • 記事検索
RSS

ひなまつり~山崎家の場合~

( ゚▽゚)/コンニチハ!ちえです!
今日は暖かくてお出かけ日和ですね!!おやすみのかたが羨ましいです!!

昨日はひなまつりでしたね!宗太くんの家でも雛人形を飾ったそうで…懐かしいなぁ!
山崎家では兄弟が♂のみで!今まではひなまつりはやらなかったそうです!←当たり前か笑

嫁(私)がいるのでひなまつりやるかとなり、ちらし寿司ケーキ を作りました!

18-03-04-13-46-41-831_deco

ちょっと失敗(;´Д`)

仕事帰りにスーパーによったらほぼ何も無い…そりゃそうだよな…と思いつつ、なんとかお店にあったもので作ろうと、材料を調達して帰りました!なんとかできて良かった^^;

あとはお父さんからでケーキをいただき、たらふく食べました笑

18-03-04-13-45-38-885_deco

久々のひなまつりでなんかちょっと楽しかった私でした笑