1. HOME >
  2. Blog >
  3. 桜が咲き始めました

Blog

  • 記事検索
RSS

桜が咲き始めました

みなさまこんばんは!細野です!暖かくなってきたというより若干暑く感じられるようになってきましたね絵文字家の近くの桜も咲き始めてきたのでいよいよ花見解禁になりそうです∩^ω^∩
道の駅でスタンプラリーみたいなパンフレットを見つけたので今年は花見巡りをしてみようかなと思ってます!!絵文字絵文字

とりあえず大河原の桜から攻めていく計画です笑絵文字
花粉が心配で、自分自身花粉症だと信じ込んでいたのですが…去年検査したところ実は花粉症ではなかったので安心して花見ができそうです(*´ω`*)

今後食べ歩きと合わせてオススメの桜を紹介できたらしていこうと思います絵文字


IMG_2273
期間限定の入浴剤を発見しました∩^ω^∩
玉露の香りがすごく癒されます(*´ω`*)思わず緑茶を飲みながらお風呂に浸かりたくなります笑