1. HOME >
  2. Blog >
  3. ヽ(゚∀゚)ノウマー

Blog

  • 記事検索
RSS

ヽ(゚∀゚)ノウマー

こんにちは★ちえです!!
今日は肌寒いですね(;´Д`)雨でさくらが散ってしまわないか心配な私です…。
日曜日の夜に夜桜を撮りに行く予定なので、それまでなんとかもってくれー!!と思っております。

先日、夫婦で大好きなインド料理レストランサニアへ行ってきましたー!
なんかここに来ると落ち着く…店員さんもとてもいい方ばかりです★

そのひはチーズナンセットとタンドリーチキンをオーダー!

18-04-06-18-04-02-618_deco

やっぱりうまーーーーい((*´゚艸゚`*))
なんか元気でたー!!色々頑張ろうって思えるんですよね(^^)忙しい時期が終わったらまた行こーっと★
細野くんも行ってるみたいですよ(*´ω`*)

みなさんも良かったらぜひ★

インド料理レストラン サニア
宮城県名取市本郷大門148−3
022-382-4446

18-04-06-18-15-54-299_deco