1. HOME >
  2. Blog >
  3. 花見!

Blog

  • 記事検索
RSS

花見!

みなさまこんばんは!細野です!朝晩の気温差が激しく、春らしい気候になってきましたね!!家の近くの桜も咲き始めました∩^ω^∩
IMG_2287

今年は桜の見頃を迎える時期が早くなっているので、新生活が始まるこの季節らしくなったなーと思っています(*´ω`*
気持ちを新たにして色んな事にチャレンジするいい機会になりそうです絵文字

先日、休日を利用して船岡城址公園に行ってきました!
宮城県で有名な桜のスポットの一つで、1度も行った事がなかったので今年こそと思い、行きました∩^ω^∩
IMG_2283

行ったその日の段階では満開ではありませんでしたが、花見をするには十分かなと思いました絵文字
坂を登ったところに桜を見ながら飲食ができるカフェがあったので、アイスを食べながら桜を鑑賞していました(*´ω`*)!


桜が見頃になる期間は限られているので、できる限り色んなところで花見を楽しみたいですね絵文字