1. HOME >
  2. Blog >
  3. ハーバリウム

Blog

  • 記事検索
RSS

ハーバリウム

こんにちは☆ちえです!
3日間のお休みをいただき、ありがとうございましたm(__)m
今日から元気に営業しております( ´∀`)

私は3日からお休みをいただき、水戸ちゃんと一緒に『ハーバリウム』のレッスンに行ってきました!!

材料を選んでいくのですが、色合いや形と作るのが難しく・・
悩みました・・。さらに、いいなと思った花が浮いてしまうというハプニング!
なんともならず、先生に直してもらいました(−_−;)

なんとかできたのがこちら!

B534462F-792F-4855-9758-9575F00B7E2B

背景白なのですごく綺麗に見える・・笑笑
難しかったけど、楽しくできたのでよかったです( ・∇・)

母の日のプレゼントにあげようかなと思います( ̄∀ ̄)