1. HOME >
  2. Blog >
  3. 当たったー!!!!( ≧∀≦)ノ

Blog

  • 記事検索
RSS

当たったー!!!!( ≧∀≦)ノ

こんにちは★ちえです!!

今日は曇り空…昨日は良かったなぁ!やっぱり天気がいいのがいちばんですね★

あ、私当たりました!
宝くじ…と言いたいところですが、「い・ろ・は・す白桃」プレゼントキャンペーンに♪ (#^ー°)v

18-05-12-11-34-17-461_deco

まさか当たるとは…笑 応募してみるもんですね笑
応募して良かったー!今日中に早速引き換えて帰ります★
なんか昨日から良いこと続き(*^^*)昨日は水戸ちゃんから誕生日プレゼントをいただきました★

18-05-12-11-33-39-924_deco

し・か・も!!!オソロ絵文字
さらに、水戸ちゃんの娘ちゃんから絵のプレゼント絵文字


18-05-12-11-31-41-493_deco

18-05-12-11-32-37-350_deco

本当に嬉しかったです(*^^*)ありがとう!水戸親子絵文字



明日は定休日となりますので、お間違えのないようにお願い致しますm(_ _)m

お店のアマリリスが咲きました★

18-05-12-11-36-44-088_deco

今度はピンクです(^_^)v