本日 12 人 - 昨日 479 人 - 累計 630351 人
  • 記事検索

RSS

New☆

こんにちは☆ちえです!

今日は晴れて気持ちいいですね(^ー^)ノ
午後からは風も出てきましたが、それも気持ちいい☆
やっぱり晴れるといいですね!!

この晴れを逃すまいとNew看板の設置をしました!
が、草が生えて設置が・・・と、いうことでまずは草刈りからです笑

IMG_1411

司くん頑張ってます!!長靴がお似合い( ̄▽ ̄)
私もやりました!

IMG_1415
ビフォー

IMG_1413
アフター

刈り残しは・・・・初心者って事でお許しください笑

ちゃんと草刈りをしたら・・・
IMG_1412

花も見えました!どんだけ草伸びていたのか・・・反省(~_~;)
看板も設置!

IMG_1414

司くんと2人で作った看板です!やっと設置ができました!
お店の前を通る際にはチラッと見てあげてください笑