本日 90 人 - 昨日 299 人 - 累計 629950 人
  • 記事検索

RSS

我が家の・・

こんにちは☆ちえです!

今日は朝は寒かったのに、午後からはちょっと蒸し蒸ししてきてちょっと汗ばむ感じになりましたね・・(−_−;)雨よりはいいですけど笑笑
明日は晴れるかなぁ・・・!

我が家の玄関はお義母さんの手作りコーナー的な感じでしたが、今は私の作品ばっかりになってしまいました笑笑

81A49D6B-4377-4DB2-9526-C2342D6A178E

黄色の矢印がお花教室で作った、アーティフィシャル。
オレンジの矢印は、猪苗代で作った(色つけした)赤べこ・・笑笑
↑ほっかむりした感じに色つけしたので、なんか泥棒避けになるんじゃないかと勝手に思ってます笑笑

作る作品を全て飾ってくれるのでありがたいですが、うまく作らないと・・というプレッシャーも笑
いや、頑張らねば!!!

明日はお義母さんもお休みなので、おばぁちゃんとお義母さんと女子会!?したいと思います笑