1. HOME >
  2. Blog >
  3. 懐かしい。。。

Blog

  • 記事検索
RSS

懐かしい。。。

こんにちは!ちえです!

昨日はびっくりするくらい暑かったですね・・。
実家の弟もくそ暑いと言ってました・・笑←口悪い・笑
細野くんは昨日お休みだったのですが、車のエアコンが効かなかったようです(・_・;)車のエアコン効かないくらい暑いって・・ほんと勘弁してください(-_-;)もう暑いのは嫌です。

先日、角田市に用事があったので旦那に送ってもらいました!
その途中・・阿武隈急行が!!

18-08-02-12-35-08-066_deco

思わず撮りましたよね笑
でも、タイミング合わず草に被ってる・・(´;ω;`)ウッ…

高校まで仙台や福島に行くときはのってたなぁと懐かしくなりました!
通学は原チャだったので、毎日乗ることはありませんでしたが、お世話になっていたので懐かしいですよね!
車の免許を取ってからは2.3回しか乗ってないなぁ。
今度阿武隈急行で福島にでも行ってみようかな!!

その時はまた写真アップしますね★