1. HOME >
  2. Blog >
  3. ʕ•ᴥ•ʔ

Blog

  • 記事検索
RSS

ʕ•ᴥ•ʔ

こんばんは★水戸です‼︎

今日から、新学期が始まる
幼稚園、小学校が多いようですネ!

うちの子供達も、今日から新学期
です(๑˃̵ᴗ˂̵)
長い夏休みが、終わり娘は幼稚園
行きたくない‼︎っと言ってました。

仕事から、帰ってきて幼稚園
どうだった?っと聞いたら
午前保育だから、わかんない!
っと言われてしまいました…。

なんか、大人…。
さすが女の子∑(゚Д゚)
負けちゃいます‼︎笑

息子は、おっとっとを食べて
満足している様子です☆


8D4FEFCE-A43A-4790-9C5E-E15C45FD4BFA


好きなポケモンの形が入ってた
ようで、一生懸命箱を見ながら
盛り上がってます♪笑

私も、夏タイヤが終わり
次は、冬タイヤ‼︎

9月2日に、ブリヂストンの決起大会
があるのでしっかり勉強してきます。