1. HOME >
  2. Blog >
  3. 健康診断!

Blog

  • 記事検索
RSS

健康診断!

こんにちは!ちえです!!

今日は健康診断です!

18-08-28-09-54-23-030_deco

そして…初めてのバリウム…‪(;´_ゝ`)‬
こぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
不安なので、工場長に一緒に行ってもらいました★

まずはいつも通りの検査。視力上がった\(^o^)/
血液検査は…血管が細く入らない…といつも言われるので、今日も何度もか…と思いきや!
1発でとって頂きました!、すげーーー!!
「血管細いから細い針でやるね!時間かかるけど…。今日初めてのスタンドアップ」と言いながらやってくれました!ありがたやー!!!

そして…ついにバリウム。
待ってる間バスを見たら…
お!M890じゃないかーい!!

18-08-28-09-53-14-528_deco

なんか嬉しくなった笑
これからもBRIDGESTONEタイヤをよろしくお願いしますm(_ _)m

さーて!!バリウム検査受けてきますか!!

18-08-28-10-09-20-897_deco

工場長もバリウム待ちです笑