1. HOME >
  2. Blog >
  3. 昨日は

Blog

  • 記事検索
RSS

昨日は

こんにちは!ちえです!
昨日はお休みをいただきありがとうございました★
ブリヂストンの決起大会でした!

18-09-04-06-03-39-732_deco

みんなで記念撮影絵文字

セミナーもあり、他のショップの方々ともお話できたし、とてもいい1日になりました★

決起大会には水戸ちゃんと2人で行ったのですが、車の中でおにぎりの話をしてました笑
コンビニのおにぎり…笑

あの味のおにぎりを最近見かけないとか、必ず選ぶのはこれとか…笑

ツナマヨは二人とも選ぶみたいです笑
安定のツナマヨ!!美味しいですからね★
自分で作ったのとは違うんですよね…あの味!
恐るべしコンビニ飯!!!

ちなみに…あたしも水戸ちゃんも海苔はパリパリ派です!笑