1. HOME >
  2. Blog >
  3. あ、あれ?!

Blog

  • 記事検索
RSS

あ、あれ?!

こんにちは!ちえです!

今日は昨日の天気予報で暖かい…と思ってたのに…めちゃくちゃ寒いじゃないですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう少し厚着すべきだったと後悔。。。雨だと寒すぎますね(>_<;)

昨日はうちの旦那さんの誕生日でした!
夜ご飯の時にお義父さんたちがこの時間に産まれたなぁとか話してました笑
お兄ちゃんはなかなか陣痛が来なくて誘発剤を使ってやっとでてきたから、のんびりした子なんだなぁと話してるのを聞いてちょっと笑っちゃいました笑
たしかにおっとりさんです(●︎´▽︎`●︎)

そんな話でほっこりしてたんですけど、あたし旦那からプレゼントもらいました!

風邪という名のプレゼントを…。日曜日あたりから風邪で寝込んでたんですが、その風邪をあたしがもらうという…
いらねーよ!!(*`Д´)ノって叫びたいところですが、もらったもんは仕方ないと、しょうが湯と風邪薬飲んで寝たら治ってました!たぶん笑
しょうが湯で温まって汗かいたのが良かったんでしょう笑
今日も飲んで寝ます笑

皆さんも風邪にはお気をつけくださいね!
貰っちゃうこともありますので笑