本日 459 人 - 昨日 299 人 - 累計 630319 人
  • 記事検索

RSS

:;((•﹏•๑)));:サムイ

おはようございます★
ちえです!!

今日は寒いですね(;´д`)
昨日はあんなに暖かったのに。。。
大河原の最高気温は5℃、岩沼は8℃だそうです。なんだこの差は!!!!3℃は大きい。。夜のウォーキング寒そうだ(>_<;)

あ、土曜日に宗太くんと展示をしてた時のこと。
天井から幕を吊るしてたんですが…ふと見たら、とんぼがいたんです!

3F59CBFD-FB78-48A2-A673-E910A0971381

なんと!!!
でも、微動だにせず…
もしかして…(>_<;)ちょっと切なくなりました(--;)

E0B945E3-AF9B-4F72-9FFA-B1FD63B9E2E9

昨日のひなまつりケーキ꙳★*゚
金曜日に大河原の喜多屋のひなまつりケーキのニュースを見たので、お義母さんが買ってきてくれました!さらに、お義父さんも買ってくるというハプニング笑
2日連続でケーキを食べました笑笑
美味しかったからよしよしよう(*・ᴗ・*)وヨシ!

みなさんはどんな休日をお過ごしになりましたか?