1. HOME >
  2. Blog >
  3. 今年も!!!

Blog

  • 記事検索
RSS

今年も!!!

こんにちは!ちえです!

昨日は雨・・寒かったですね。
今日、明日は暑くなるようですね(-_-;)
温度差にやられそう(笑)気をつけなきゃですね!!

昨日はお休みだったのですが、お出かけやら洗濯やらしてたら一日があっという間に終わった(笑)夜ごはん食べて、イッテQ見てたらお義父さんが「ホタルいたぞ!」と・・
今年はなんか早い?と思いつつも、見に行ったらいました!!

8E737B1F-1C17-441F-A243-AC19A6573098

iPhoneで撮ったのでこれしか写りませんでしたが・・もっといます(笑)
でも、ポチッと見えますよね(笑)
やっぱ限界ありますね(笑)ぽつんとしか写らない(笑)
みなさんにお見せしたかった(´;ω;`)ウッ…

もう少ししたらもっといっぱいホタルがでてくるはず★
そしたら三脚とレリーズ準備して撮らないと!!
今からたのしみです★