本日 249 人 - 昨日 299 人 - 累計 630109 人
  • 記事検索

RSS

9月9日といえば!?

こんばんは絵文字"永遠のルーキー"こと佐藤(♂)です絵文字
突然ですが、本日9月9日は何の日かご存じでしょうか?救急の日?チョロQの日?それともカーネルズデー?
全てちゃんとした記念日なのですが、私が一番知っていただきたかったのは、本日9月9日は…

サッカー日本代表vsベネズエラ代表

の日なのです!そうです!今日も早く帰りたいんです(笑)
しかし、今日は山崎(♂♀)さん、長谷係長が出張で不在…人生そんなに甘くはないのです絵文字
また、明日は玉田係長もお休みをいただきますので、ピット人員が少々手薄になっております絵文字
アニキと"永遠のルーキー"と佐藤(♀)の佐藤トリオが極力待ち時間の出ないよう、迅速に対応させていただきますので、明日も皆様のご来店お待ちしております!