1. HOME >
  2. Blog >
  3. はーと

Blog

  • 記事検索
RSS

はーと

こんにちは★山﨑♀です!

今日は天気が良くて気持ちいいですね(*^^*)
お出かけ日和だなー★紅葉とか見に行きたいですね!!

あっ!お出かけ前には点検ですよ★ミスタータイヤマンで(´౪`)

ε=ε=ヾ(*゚ー゚)ダダダダダダダダダダダダダダ!!

大変です!!!刺されました!!!
玉田係長が・・刺されました・・・
















蚊にwwwwwwww
しかも!可愛くハート柄♥︎

image.jpg

佐藤♀さんなぞってたし・・(*^^*)

本当にハート柄というww
係長いいもの見せてくれてありがとうございました★次は…星柄でお願いします★wwwwwwww

きっと係長はやってくれる!できる男だからやってくれると心から思っている山崎♀でした( ̄・_______・ ̄)