本日 259 人 - 昨日 223 人 - 累計 629820 人
  • 記事検索

RSS

ヌォッ(○_○)!!

皆様こんばんわ~!山崎♂です(^_^)v

今日も天気良かったですね~ヽ(^。^)ノ
そんな、秋晴れの日にトラックのタイヤがまたもや大量入荷しました(○_○)!!

KIMG1254.JPG

移動しやすいようにパレットに重ねてしまいます!!

KIMG1255.JPG

宗太くんと玉田係長の二人が黙々と重ねております(゜◇゜)ゞ
数分後にはご覧の通りd=(^o^)=b
KIMG1256.JPG

身長よりも高く重ねております!Σ(゜Д゜)
重ねてあるタイヤを見るともうすぐ冬だと実感しております(*´ω`*)

トラックユーザーの皆様!!大量に入荷していますが追加などの注文は御早めにお願いしますm(__)m
品薄になると入荷が遅くなり、装着したい日に間に合わない!Σ( ̄□ ̄;)という事態になってしまう恐れもありますので。

今日は、赤い彗星こなかったな~( ´△`)