1. HOME >
  2. Blog >
  3. 台風一過

Blog

  • 記事検索
RSS

台風一過

こんにちは★山﨑♀です(*^◯^*)

みなさん台風大丈夫でしたか??
まさかの2週連続の台風でしたね。
あっという間に行ってしまったのですが・・・朝の4時すぎのあの音・・・

image.jpg

これびびった(T ^ T)
まぁ・・・すぐ寝ましたけどwww

あ、そうそう!先日、社長と2人で柿取りをしました!←台風前に収穫してて良かった‼︎

画像

最初はいっぱいありますね〜と楽しくやっていましたが・・・
後半無言。とってもとってもなくならない・・・。

そして・・収穫終了!大収穫!!

image.jpg

大きさも形も良い★

image.jpg

でも、渋柿なんですw
なので!常務と2人で渋抜きしました(*^^*)
今の渋抜きってとっても簡単!昔お婆ちゃんとやったときは、焼酎みたいのつけてたんです。だから時間がかかってたんですけど、今は棒状の渋抜き剤を入れて密封して終了!簡単・・・。

1週間〜10日程で食べれるそうなのでとても楽しみです(*^◯^*)


おまけ

なんかやって!と無茶振りしたにもかかわらず、やってくれたそうたくん。

image.jpg

これは・・・夢の国のネズミさんでしょうか・・・wwwwwwww

こんな楽しいスタッフがいるミスタータイヤマン岩沼インターへぜひご来店ください‼︎