1. HOME >
  2. Blog >
  3. 冬のお知らせ!

Blog

  • 記事検索
RSS

冬のお知らせ!

皆様こんばんは!\(^o^)/山崎♂です(^_^)v
朝晩の寒さが一段と厳しくなって来ましたね~(;´_ゝ`)
ミスタータイヤマンに自然界より冬のお知らせが届きました(^o^)v
それはなんと………

image.jpg

image.jpg

雪虫です!撮り方が難しかったです(゜_゜;)

雪虫の正式な和名は「トドノネオオワタムシ」という名前で、アブラムシ科に属している昆虫です。
10月~12月頃空中を漂う姿が見られ、まるで雪が舞っている様に見えることから、雪虫の愛称がついたそうです(^O^)

自然界より冬のお知らせが届きましたが、日中は暖かかったりして、油断してしまいがちですが、スタッドレスタイヤの装着は、一日でも早い方が良いですよ!
雪が降ると混雑して待ち時間が長くなってしまいます((((;゜Д゜)))
今なら少ない待ち時間で交換出来ますよ\(^-^)/
皆様のご来店お待ちしております(〃⌒ー⌒〃)ゞ