本日 143 人 - 昨日 299 人 - 累計 630003 人
  • 記事検索

RSS

寒い日には

d(`・ω´・+)コンバンワ!山﨑♀です☆

この連休はみなさんお出かけなどされた方も多いのでは??気温も暖かく絶好のお出かけ日和だったのではないでしょうか?

でも、朝晩は寒いですね…。本当に寒い((´д`)) ブルブル…
こんな日は何か温かいものが食べたいと、仕事帰りにラーメンを食べて帰りました(๑¯ω¯๑)

image.jpg

あったまるー!!そして、⊂(゚∀゚*)ウマーイ☆

お家に帰ればこの子が待っている♡

image.jpg

あー可愛い(´ω`*)癒し♡そして湯たんぽのようにぬくぬくあったかい( ´ω` )ホッ

寒くなったら色々準備しなきゃいけないものがありますね!
コタツやストーブ。コートやブーツ。
身の回りの冬支度をしないとですね(●´∀)●。_。)

車の冬支度もお忘れなく!!
車のタイヤも夏のサンダルから冬のブーツに履き替えましょう(人´∀`*)

あ、もちろん当店でですよ☆
スタッフ一同お待ちしております꒰⑅•ᴗ•⑅꒱