本日 357 人 - 昨日 299 人 - 累計 630217 人
  • 記事検索

RSS

東京では紅葉、栗原では大雪(・・;)

皆様こんばんは!\(^o^)/山崎♂です(^_^)v

今日は、皇居で紅葉が一般公開されましたね!!
5万7000人余りの人が訪れたようです!(・・;)
すごい人数ですよね~(;´_ゝ`)
写真を見ましたが、ぎゅうぎゅうです( ; ゜Д゜)
人混みが苦手な山崎♂にはメマイです(ノ_・,)

人混みが苦手な山崎♂は10月末に紅葉を見に定義山に行って来ました!

image.jpg
ダム周辺はまだ少し早かったかな~(;´_ゝ`)

image.jpg
定義如来西方寺内では綺麗に色付いていましたよ!

もちろん、定義山の名物でもある三角油揚げも食べて来ましたよ(^o^)v
サクサク・アツアツでとても美味しかったです(о´∀`о)
VRXの性能を試しに年明けにでもまた行こうかと思います(^o^)v
仙山線では大雪で電車が立ち往生してしまい大変な事になっていましたね(・・;)
乗客の方々が無事だったのが何よりですね!

皆様は冬の準備はお済みでしょうか?
まだという方は是非ミスタータイヤマンにて冬の準備をしてみませんか????
お待ちしております(〃⌒ー⌒〃)ゞ