1. HOME >
  2. Blog >
  3. 週間天気予報

Blog

  • 記事検索
RSS

週間天気予報

皆様こんばんは!\(^o^)/山崎♂です(^_^)v

寒い日々が続きますねぇ~(*_*)

ついに週間に雪マークがつきましたね~(^-^)
雪が降ると面倒な事が多いのですが、なんか楽しみにしてしまいます(о´∀`о)
皆様はどうでしょうか??

雪が降る前にミスタータイヤマンに、タイヤ点検ならびにタイヤ交換をお任せくだ!
プロの目でしっかりとした点検取り付けを致します(^o^)v

さあ、突然ですがタイヤマンクイズ!!(゜ロ゜ノ)ノ
宗太スタッフは何の作業中でしょうか???

image.jpg
手に何かを持っていますね!

皆様、わかりましたか??





正解は、トルクレンチで増し締めでした!

ミスタータイヤマンでは、タイヤ取り付け後に必ずトルクレンチをを使用して、ホイールナットの締め付けを致します(^o^)v
トルクレンチを使用することにより、締めすぎによるホイールや車体側の破損、またはナットの緩みも防止します!!
タイヤ交換は、任せて安心安全のタイヤマンにお任せください!!
スタッフ一堂お待ちしております(〃⌒ー⌒〃)ゞ