1. HOME >
  2. Blog >
  3. 蔵王山が真っ白!!

Blog

  • 記事検索
RSS

蔵王山が真っ白!!

みなさまこんばんは!\(^o^)/山崎♂です(^_^)v

微妙に暖かい日が多いですね~\(^o^)/
休みの日に愛車を洗車なんて方もいらっしゃるのでは??
山崎♂も洗車したいです(*´∀`)
ボディーに青空が写るくらい磨きたいです(  ̄▽ ̄)

先日ですが青空が綺麗だったので思わずパシャリ!!

2015-01-25-03-00-59_deco

下の方に小さくですが蔵王山がはっきりと見えていました!私のスマホはズームに弱いので高性能なカメラが欲しい・・・(;´Д`)

ですがその日の午後からは怪し雲が・・・(;´Д`)

2015-01-25-03-01-41_deco

なんか気持ち悪いですね~( ̄ロ ̄lll)
空は毎日色んな表情をみせますね~!!

晴れていたかと思えば突然の雪!!なんてこともあるかもしれません!

トラックユーザーのみなさまは、チェーンの準備はお済みでしょうか??
チェーンも品薄になってしまうことがあります!
ミスタータイヤマンではトラック用タイヤチェーンも取り扱っております!!
ご注文はお早めにお願いしますm(__)m