本日 267 人 - 昨日 223 人 - 累計 629828 人
  • 記事検索

RSS

主任??

みなさまこんばんは!\(^o^)/山崎♂です(^_^)v

今日は「北風と太陽」の様な一日でしたね~( ̄▽ ̄;)
太陽が出ているのに風が強い!(T_T)
太陽さんに勝って欲しかったのですが、風が勝ってたような………( ´△`)

悪天候でもタイヤマンは元気に営業しておりました(^^)v

トラックのお客様がパンク修理でご来店です!
ですが……原因の釘が刺さっていた場所が悪く修理できませんでした(;´д`)

image
宗太スタッフが指で差しているタイヤのサイド部でした(;´д`)
タイヤは路面に接するトレッド部は修理できるのですが、サイド部は修理することができません。
新しいタイヤに交換していただきましたm(__)m

タイヤマンでは春に向けて日々準備をしております!
佐藤主任?は空いた時間を利用して一発芸……
image「アノヒトハ、フダン、ヤサシイイメージ デシタヨ」
(プライバシー保護のため画像と音声を加工しております。)Σ( ̄□ ̄;)ではなく、
image
ラミネートを手伝っていただきました!「シュニンハ、フダンカラ、ヤサシインデスヨ~」

優しい・丁寧・頼もしいの三拍子が揃っているミスタータイヤマンに安全点検にいらしてください!!
お待ちしておりま~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/