1. HOME >
  2. Blog >
  3. 紅葉からの雪景色!

Blog

  • 記事検索
RSS

紅葉からの雪景色!

みなさまこんばんは!\(^o^)/山崎♂です(^_^)v

先日、VRX の性能を試すべく定議山に行ってきました(^^)v

さすが、降雪地帯です(;´_ゝ`)

image
御覧のように綺麗に除雪されていました(´д`|||)

雪があった道は、本堂前の駐車場に抜ける道だけでしたf(^_^;
image
もう少し雪があったらよかったな~(;´_ゝ`)

昨年の10月に紅葉を見に行った時とはまた違う景色で綺麗でしたよ!

image昨年
image

image今年
image
少しズレはありますが同じ場所を撮影しました⛄

駐車場の横には大きなカマクラが作られていました!
2015-02-16-22-56-01_deco
大人四人くらいが入れるスペースがありましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
この前の雪の時にタイヤマンにも作らればよかったな~( ̄▽ ̄;)

スタッドレスタイヤを取り付けてから、まだ空気圧点検などをしていない方はミスタータイヤマンの点検にいらしてください!
ご来店の際は履いているタイヤのご感想もお聞かせください( ̄ー ̄ゞ-☆
スタッフ一堂お待ちしております(^_^)v