本日 95 人 - 昨日 299 人 - 累計 629955 人
  • 記事検索

RSS

ヒュー彡カタカタカタ(((寒゚゚Д゚゚寒)))カタカタカタ彡ヒュー

こんにちは★山﨑♀です!

寒いですね・・。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。
明日は雪の予報になっているみたいで・・・そりゃ寒いはずだ。

主任も凍えています。

image

寒いから温かいものが食べたいなぁ・・。鍋とか食べたい!
ちなみに佐藤♀さんのお家では具だくさんのお味噌汁だそうです!!

亘理のお客様から箱い~っぱいの採りたて新鮮なイチゴも頂きました!!

2015-02-17-18-27-09_deco

うまそぉ・・( º﹃º` )
お~っとよだれが・・wwww

まだまだ風邪が流行っているので、お気をつけくださいね!!


~お知らせ~

2月23日(月)・24日(火)の2日間は社員研修の為お休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。