1. HOME >
  2. Blog >
  3. にゃんにゃんฅ*’ω’*ฅ

Blog

  • 記事検索
RSS

にゃんにゃんฅ*’ω’*ฅ

こんにちは★山﨑♀です!

朝は晴れていたのに、午後から曇ってきて寒く感じますね(T . T)
2月も下旬となりもうすぐ3月なのにちっとも暖かくならない・・・。でも、もうすぐ春です!!

店内も春へと模様替えしています!

花も満開絵文字

image

カフェコーナーにも絵文字

image

ちなみにこのハート・・・手作りです( ̄▽ ̄)
可愛いでしょ!?山﨑♀が佐藤♀さんと常務への愛を表現しましたwww

image

小学校の運動会の時にこれで作りませんでした?
これで敷き詰めて作りました★いやー懐かしい!!

もうすぐ店内も完成!!
そうご期待( ̄▽ ̄)


先日ご案内していましたが、明日から2日間研修の為お休みとさせていただきます。25日から通常営業となりますのでよろしくお願いします!


※今日はニャンコの日☆
うちの可愛い可愛いめっちゃ可愛いニャンコのために何かを買って帰ろうと思います☆

1424214705640