本日 84 人 - 昨日 299 人 - 累計 629944 人
  • 記事検索

RSS

コンパクトカーこそ!?

みなさまこんばんは!\(^o^)/
MAZDA 787Bが大好きな山崎♂です(`ー´ゞ-☆

朝から曇り空で
2015-04-10-20-47-32_deco
雨……降っちゃいましたね(;´_ゝ`)
それでもタイヤマンは元気で営業して
ましたよ!!
元気がない日はありませんがねっヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は、コンパクトカーにお乗りの方に
是非、履いていただきたいタイヤがあります!!

その名は→
Effectplus_20150410_204042
ジャ~ン!!レグノGRXI です!
レグノにはコンパクトカー用のサイズも設定が
あるんですよ(⌒0⌒)/~~

レグノは、ロードノイズとパターンノイズが
発生するのを抑えて、なおかつ発生したノイズを
心地良い音色に変えてくれる素晴らしいタイヤ
なんです!

コンパクトカーは、セダンなどと違いタイヤから
車内までの距離が近いので、車内にタイヤからの
音が伝わりやすいんです!
だこらこそ、静で乗り心地の良いレグノに替える
だけで、車内の快適性は格段に良くなること間違
いなし!

今年の春は、レグノを履いて快適なドライブ
はいかがでしょうか??