本日 315 人 - 昨日 299 人 - 累計 630175 人
  • 記事検索

RSS

軽スポーツ!

どうも、佐藤(♂)です!
突然ですが、先日発売されましたホンダのS660…個人的にかなりカッコいいと思うのです!スズキのアルトターボRSや、ダイハツコペンも新型が発売されていて、軽スポーツが熱いですね!
ちなみにS660、

フロント165/55R15 リア 195/45R16

という前後でサイズが違うやる気まんまんのタイヤが純正で装着されています!…残念ながらブリヂストンではありませんが(笑)

DSC_0060

そしてなんと!山崎(♂)さんの友人からカタログを頂きました!これは妄想が膨らみます(笑)これからじっくりと見させていただきます!

…そうだ!今度の休みに試乗に行こう!…と決めた佐藤(♂)なのでした(笑)