1. HOME >
  2. Blog >
  3. 必ずやってます(^-^ゞ

Blog

  • 記事検索
RSS

必ずやってます(^-^ゞ

みなさまこんばんは\(^o^)/
ホームセンターめぐりが大好きな山崎♂です(^_^)v

イヤ~天気良かったですね~!
image
絶好のタイヤ交換日和でした!!

愛車のタイヤ交換をご自身でされた方も
いらっしゃったのでは??

倉庫で保管していたタイヤは自然に空気圧が
低下しています!

是非ミスタータイヤマンで点検にいらして
ください( ̄ー ̄ゞ-☆

空気圧点検・ナットの増締め、無料で実施して
おります(`◇´)ゞ
点検だけでもお気軽にいらしてください!

タイヤマンでは、トラックのタイヤを取り外し
た際には「必ず実施している」作業があります!!
 タイヤの取り付け面のハブ掃除です!
このように→
image
取り付け面に、錆びカスや異物が挟まって
しまうとナットの緩みの原因になってしまいます。

ですので、綺麗に掃除させていただきます!
image
御覧のようにピカピカに(^_^)v
タイヤの事ならなんでもお任せください(^-^ゞ

画像
長谷係長が何か変わった形…………台車???
のタイヤ交換をしております(^_^;)
さて、これはなんでしょうか???
答は後日!!

image
夕焼け綺麗でした(^_^)v