1. HOME >
  2. Blog >
  3. 弾丸日帰りツアー その2

Blog

  • 記事検索
RSS

弾丸日帰りツアー その2

こんにちは★またまた山崎♀です!
今日は昨日の続き…

自動車博物館を後にした私達は、頭文字Dでおなじみ榛名山(頭文字Dの中では秋◯山)へ来ました。

image

画像
↑この写真を見てわかる人はわかるでしょう。頭文字Dででてくるらしいです。

行く途中にメロディーラインがあるのでムービー撮ったんだけど…載せれないという…せっかく撮ったのに( ; ; )

その後、那須に向かいました。
ずーーっと行きたかったPSガレージへ!!

image

ここには映画で使われた車があります!!
image
マッドマックス インターセプターロードウォーリア
(レプリカ)
image
ワイルドスピードの撮影で実際に使用した
C2コルベット グランスポーツ
image
ワイルドスピードの撮影で実際に使用した
FD3S
image
007ボンドカー(レプリカ)
image
シェルビーマスタングエレノア(レプリカ)
image
マイケルキートン版バットモービル(レプリカ)
image
バック トゥ ザ フューチャーpart2デロリアンDMC - 12
(レプリカ)
image

007やバットマン、ワイルドスピードなどなど…映画好き、車好きにはたまりません( ̄▽ ̄)

image

ご飯も美味しかった★満足、満足!!

弾丸日帰りツアーだったけど楽しく過ごせました!!

明日から営業致します!!
元気いっぱい頑張ります★

GWで長距離走った後は点検ですよ!!おまちしておりますね