1. HOME >
  2. Blog >
  3. 何をするつもりなの!?(・_・;?その2

Blog

  • 記事検索
RSS

何をするつもりなの!?(・_・;?その2

こんにちは★山﨑♀です!

山﨑♂くんを追って数日・・・何やら動きが・・・
休憩中にホイールを磨いていたと思いきや・・・

image

ホイールのピアスボルトを外しはじめました!

image

全30個!!!

image

外したけどなにするの!?(・_・;?

image

全く予想がつきません・・・

外したディスクを宗太くんへ。

image

「宗太、お小遣いだ!」
『い〜んすか?!あざーす』

『・・・・・・』

『・・・・・・』

『・・・・・・』



image

『あれ?入らない・・買えない・・』

休憩中こんな事やっている山﨑♂&宗太くんでしたwwww
この2人、仕事になると一気に変わります!!バリバリ仕事してますよ(OvO)

image

image

タイヤの事ならなんでもお任せください!!!


おまけ

image

タイヤ点検に出かける前の主任。
花粉症でマスクしてますが、元気です!寒くても半袖ですから♪( ´▽`)