1. HOME >
  2. Blog >
  3. 農機具のタイヤ

Blog

  • 記事検索
RSS

農機具のタイヤ

こんにちは長谷でございました。

今日も、天気が良いですね
水分補給は、しっかりしてください。

今日は、残溝はたくさんありますが
サイドが、バースト寸前のタイヤです❗
DSC_0364
DSC_0365
農機具のタイヤは、皆さんここまで使っていますかね?

年に数日間だけの活躍ですから 10うん年前のタイヤでした❗

新品タイヤを注文を、もらったので早速交換します、
空気、抜いて、合わせホイールなので
スパナで外して行きます
画像を撮るを忘れてしまいましたm(__)m

外した逆の工程で組んでいます。
完成が
DSC_0368
やはり、新品タイヤは良いですね✨


大感謝は、28日まで開催中です。
皆さんのご来店をお待ちしています。

それでは、さようなら