1. HOME >
  2. Blog >
  3. してますか??

Blog

  • 記事検索
RSS

してますか??

こんにちは★山﨑♀です!!

今日は雨絵文字は止んだもののあいにくの曇り空絵文字
気温も昨日より5℃前後上がるそうです。
曇りや雨の時でも熱中症になる事が多いそうです。確かに・・「ならないだろう」と思ってました。そんな時こそ注意が必要らしいのでみなさん気をつけましょう!!

image

長谷さんは朝イチから元気にインパクト全開!!

image

玉田さんと宗太くんは在庫の確認!!

タイヤマンはみんな熱中症に負けず元気に営業中!!


ところで!!
みなさんはタイヤの空気圧点検をちゃんとしてますか?
ある空気圧に関する調査によると・・
100台中12.5台の車が空気圧不足で走行している・・。
空気圧が足りないと、燃料消費が増えるのです。と、言うことは空気圧が低い状態で走るとガソリンも無駄に消費しているということ。
更に、その状態で走行すると、タイヤが変に減ってしまうのです。
空気圧不足で走行していた車のうち約5.5台がタイヤ本来の寿命の7割しか使い切れていなかったそうです・・。
良いこと全くない(~_~;)

月に1度の点検をすれば、無駄にガソリンを消費することなく、上手にタイヤを使えるということになりますね!!一石二鳥です(OvO)

image
(日本自動車タイヤ協会より)


タイヤマンはいつでも点検無料ですよ!!

image

空気圧だけでなく、タイヤの傷や残溝もしっかり点検します!!
もうすぐ夏休み!遠出する方も多いのでは??
主任の娘ちゃん達は明日から夏休みだそうで(OvO)
夏休みはどこかにいくのかな〜?今日も主任は娘たちのために全力で仕事を頑張っていますよ!!

image

山﨑♂は写真に写りたがり・・・┐('~`;)┌

安心・安全なドライブにするためにミスタータイヤマンで安定点検をしてからお出かけしてくださいヾ(=^▽^=)ノ